NEWS

基本情報

By 2021年2月25日No Comments

当社は一般の車両整備に加えて、高所作業車、穴堀建柱車、フォークリフト、クレーン車、コンクリートミキサー車、パッカー、パワーゲート等の特種車両整備を得意としています。
労働安全衛生法により高所作業車やクレーン車に義務づけられた定期自主検査・特定自主検査は労働者と作業の安全を確保するための非常に重要な検査です。当社はこれらの法定検査の他、コンクリートミキサー車、パッカー、パワーゲート等の機械装置部分について、特種車両の名門メーカー様から検査業者としてのご指定を多数頂いております。
さらに、入札を要しかつ最も厳しい検査水準が要求される官公庁の整備業務を長年にわたって受注し続けており、技術力、信頼性、堅実さにおいて各方面より高い評価を頂いております。
当社では代表取締役自ら「国家一級自動車整備士資格」と「自動車整備技術コンサルタント」を取得し、エンジニアの技術力・コンサルティング能力の向上を牽引しています。女性トップならではの視点を生かし、高度な整備技術を細やかな配慮でお客様にお届けできるよう、全社一丸となって研鑽を重ねております。

お電話でお問い合わせ
045-786-1288
平日 9:00〜17:00
メールでのお問合せは

お問い合わせ

~雨宮自動車工業は、横浜市金沢区で普通自動車から大型特殊自動車等の車両整備をおこなっています~